Blog ブログ

Blogブログ記事一覧

CAFE☕️

2024.7.27 スタッフ

先日、八代にあるEspresso D Works(エスプレッソディーワークス)に行きました

全国各地でパンケーキが人気のベーカリー&カフェが熊本初上陸です

ティラミスパンケーキ✨

併設のOne Hundred Bakery(ワンハンドレッドベーカリー)の行列ができる純生食パンもいただけます🍞

お店のトイレに仕掛けがあるのも楽しいです

ドライブついでに行ってみるのもいいですね

モーニング🥪

2024.7.26 スタッフ

びっくりドンキーのモーニングが大好きで、ポテサラトーストセットをいつも注文しています。

コーヒーがおかわりできるのでゆっくりできて大満足です。

朝活

2024.7.25 スタッフ

先日、沼山津にあるむさしの森珈琲に行きました

毎日7時からモーニングがいただけます

エッグベネディクトプレート✨

カウンタースペースもあり1人でも気兼ねなく利用しやすくなっています

看板メニューの「ふわっとろパンケーキ」をはじめ多彩なメニューを取り揃えたお店でおすすめです🥞

鰻☀️

2024.7.24 スタッフ

大好きな資さんうどんで鰻丼を食べました。

しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょうね。

☕︎マグカップ☕︎

2024.7.23 スタッフ

可愛いマグカップをいただきました。

使うのがもったいないので、しばらくは飾って楽しみます。

ありがとうございました。

呼子

2024.7.22 スタッフ

先日のお休みに家族で唐津に行って

イカを食べてきました✨

呼子でイカを食べるのは2〜3年ぶりだったので

行くと決まってからずっとわくわくしてました。

今回は河太郎というお店にしました。

開店30分前に着きましたがすでに人がいっぱいで入れたのは40番目くらいです💨

活造りとイカ丼とってもおいしかったです!

(天ぷらも追加で食べました)

ちょっぴり遠出ができたのでいいリフレッシュになりました💖

暑い日が続きますがみなさんもお身体に気をつけてお過ごしください☺️

温泉♨

2024.7.20 スタッフ

玉名にドライブに行き、温泉に立ち寄りました。

インスタで見て気になっていたKurageさん😊

清潔感があってきれいでした✨

お湯がちょっと熱め。

家族湯と、男性用の大浴場があるそうで、家族湯は割とお安いし、

お湯も少しとろみがあって肌がすべすべになるので、おススメです。

にゃんこ先生🐱

2024.7.19 スタッフ

みつばちにゃんこ先生のぬいぐるみを車に飾りました♡

表情がかわいいです♡

🎂ランチ🎂

2024.7.18 スタッフ

Cafe sucreで毎年お誕生日会を開催しています。

今年も友人と楽しい時間を過ごせました。

ホワイトニング中におすすめです✨

2024.7.17 スタッフ

当院恒例、夏のホワイトニングキャンペーンが始まりました。

ホームホワイトニングをする時、1番気になるのが、食事の制限ではないでしょうか?

色のついたものを避けて食事を考えるって意外と大変ですよね🥹

そんな時におすすめなのが、こちらの透明醤油✨

ちゃんとお醤油の香りと味がするのに、無色透明で着色が気になりません。

私は近くのマックスバリュさんで購入しました。

透明な出汁醤油も販売されてるみたいなので、そちらも今度使ってみようと思います😊