Blog ブログ

Blogブログ記事一覧

東京ガールズコレクションin熊本

2024.4.22 スタッフ

4月13日土曜、5年振りとなるTGC、東京ガールズコレクションが開催されました。

開場前のグランメッセは長蛇の列(*_*;

モデルさんやアーティストさん、ユーチューバーさんなど有名な方がたくさん出演されていて、

ファッションショーとライブで盛り上がってました。

個人的に、トップバッターの藤田ニコルさんのお顔の小さいのにまず驚き!(^^)!

テレビではなかなか全身見ることがないですが、スタイルの良さにびっくりしました。

池田美優さんのオーラーもものすごくて、かっこよかったです!

あっという間の5時間、最高でした(^^♪

うれしいご報告があります(*^^*)

2024.4.15 スタッフ

当院が開院した当初から、スタッフの中心になり10年一緒に頑張ってきた

スタッフが、この度、結婚しました🌸

これまでと変わらずお仕事に携わってくれます。

末永くお幸せに💗

10周年を迎えました

2024.4.12 スタッフ

ゆうだい歯科医院は、4月8日で10年を迎えました。

また新たな気持ちでスタッフ一同患者様をお迎えするため、

これからもがんばります。

また、いつも床や窓を綺麗にしてくださっている業者様から

お祝いのお花もいただきました。

ありがとうございました。

いつもたくさんの方たちに支えていただいています。

また新しい1年、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同

おかげさまで開院10周年

2024.4.09 院 長

2024年4月8日で開院10年が経ちました。

あっという間の10年でしたが、思い返せば熊本地震や新型コロナウイルス感染症など大変なこともありました。

当院に来られている皆様のおかげで、まずは10年間やってこれました。

心より感謝申し上げます。

この間少しでも皆様のお役に立てていれば幸いです。

これからもスタッフ一同、大切な皆様のために日々研鑽してまいります。

どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

           ゆうだい歯科医院  院長 田中雄大

         

🎍あけましておめでとうございます🎍

2023.1.04 スタッフ

新年 あけましておめでとうございます

本日1月4日より、当院の今年の診療がスタートしました。

今年もよろしくお願いたします。

今年もお世話になりました

2022.12.31 院 長

大切な皆さまへ

今年もお世話になりました。思い返せば、8月に私がコロナウイルスに感染し、長期休診してご迷惑をおかけしたりと、いろいろあった1年でしたが、29日の診療で2022年度の診療を終えることができました。また、12月には、当院スタッフの出産というおめでたい事もありました。

皆様のお役に立てるよう、日々研鑽し、口腔内スキャナー等の新しい機器も導入しました。来年度は、ホームページのリニューアルや、携帯アプリなどを実施する予定です。

2023年が良い年になりますように心より祈っております。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

ゆうだい歯科医院 院長 田中雄大

秋の作品🍁

2022.10.24 スタッフ

季節に合わせて患者様が作ってくださるマーブルアート✨

今回は「秋の草花🍂」

院内に飾らせていただいておりますので、ぜひご覧ください♪

秋🍂

2022.10.21 スタッフ

気温もぐっと下がって、秋らしくなりました。

先日、毎年歯科健診に伺っている保育園を運営されている企業様より、

きれいな梨をいただきました。

ありがとうございます(*^^*)

今年も11月に伺う予定です✨

お詫びとお礼

2022.8.19 院 長

大切な皆さまへ

この度は私が新型コロナウイルスに感染し、多くの方々にご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

勝手ながら、8月9日~18日まで休診させていただきました。

皆様に安心して来院いただけますよう、休診期間中に専門業者(株式会社Reフレッシュ様)による院内除菌・消毒も行っております。

お忙しい時間を割いてご予約いただいていた皆様には、予約日時をこころよくご変更いただきました。本当にありがとうございます。また、逆に私どもに対しお気遣いの声をかけてもらい、心よりお礼申し上げます。

新型コロナウイルスの蔓延に歯止めがきかない状況です。日頃から気を付けていても、家族が感染したりすると、防ぐのは難しいようです。もし感染してしまった場合は、感染を広げないために、しっかりと静養し治すことが大事だと思います。

くれぐれもご自愛ください。

院長 田中雄大

ひまわり🌻

2022.7.11 スタッフ

マーブルアート作家の患者様より、新作をお預かりしました。

今回は初夏らしいひまわり✨

ご来院の際はぜひご覧ください。