Blog ブログ

Blog2024年04月のブログ記事一覧

東京ガールズコレクションin熊本

2024.4.22 スタッフ

4月13日土曜、5年振りとなるTGC、東京ガールズコレクションが開催されました。

開場前のグランメッセは長蛇の列(*_*;

モデルさんやアーティストさん、ユーチューバーさんなど有名な方がたくさん出演されていて、

ファッションショーとライブで盛り上がってました。

個人的に、トップバッターの藤田ニコルさんのお顔の小さいのにまず驚き!(^^)!

テレビではなかなか全身見ることがないですが、スタイルの良さにびっくりしました。

池田美優さんのオーラーもものすごくて、かっこよかったです!

あっという間の5時間、最高でした(^^♪

うれしいご報告があります(*^^*)

2024.4.15 スタッフ

当院が開院した当初から、スタッフの中心になり10年一緒に頑張ってきた

スタッフが、この度、結婚しました🌸

これまでと変わらずお仕事に携わってくれます。

末永くお幸せに💗

10周年を迎えました

2024.4.12 スタッフ

ゆうだい歯科医院は、4月8日で10年を迎えました。

また新たな気持ちでスタッフ一同患者様をお迎えするため、

これからもがんばります。

また、いつも床や窓を綺麗にしてくださっている業者様から

お祝いのお花もいただきました。

ありがとうございました。

いつもたくさんの方たちに支えていただいています。

また新しい1年、よろしくお願いいたします。

スタッフ一同

おかげさまで開院10周年

2024.4.09 院 長

2024年4月8日で開院10年が経ちました。

あっという間の10年でしたが、思い返せば熊本地震や新型コロナウイルス感染症など大変なこともありました。

当院に来られている皆様のおかげで、まずは10年間やってこれました。

心より感謝申し上げます。

この間少しでも皆様のお役に立てていれば幸いです。

これからもスタッフ一同、大切な皆様のために日々研鑽してまいります。

どうぞ引き続きよろしくお願い申し上げます。

           ゆうだい歯科医院  院長 田中雄大