Blog ブログ

Blog2015年03月のブログ記事一覧

ご卒園おめでとうございます(*'ω'*)

2015.3.17 スタッフ

今日は幼稚園の卒園式のようで、患者様で通っていただいている

お子さんがかわいらしいお洋服で登園なさってました。

いつもより少しおしゃれをして、明るい笑顔で手を振って

くれました。お天気も暖かくて晴れ晴れ☀

もうすぐ1年生✨

今度はランドセル背負って見せに来てくださいね。

ご卒園おめでとうございます(*^▽^*)

定期演奏会応援♪2

2015.3.17 スタッフ

昨日は熊本県立第二高等学校吹奏楽部の生徒さんから

定期演奏会のパンフレットをいただきました。

DSCN1282

こちらも趣向を凝らした曲目で、前向きな曲が多いようです。

書道部とのコラボもあるとか。おもしろそうですね。

3月28日(土)、県立劇場にて。

ぜひ足をお運びください\(^o^)/

定期演奏会応援♪

2015.3.16 スタッフ

来る3月21日(土)、東海大学付属熊本星翔高等学校吹奏楽部の

皆さんの定期演奏会が行われます。

一生懸命な学生さんを陰ながら応援すべく、いただいたポスターも

早速掲示させていただきました。

曲目のジャンルも幅広くて、楽しそうです。

入場は無料、とのこと。

ぜひご鑑賞ください♪

最近のゆうだい歯科✨

2015.3.14 スタッフ

 

今日は朝の雨が嘘のようにすっきり晴れました。

少しづつ暖かさも感じられるようになりましたね。

当院でも春らしい飾りつけを取り入れています。

DSCN1275

スタッフお手製の春のリース♪

外からも見て楽しんでいただけるように飾っています。

 

また、患者様へのお知らせや歯にまつわるお話を

院内の掲示板に掲示しています。

DSCN1273

近くのお店にもポスターを張らせていただいて、

歯の症状のことをいろいろ載せておりますので、

ぜひご覧ください(*'ω'*)

 

 

お別れの季節です(;O;)

2015.3.10 スタッフ

そろそろ転勤や転居が決まる時期なようで、今日も

患者様から「転居する」とお話をお聞きしました。

寂しいですね(+_+)

でもここでお会いできたことがまず奇跡みたいなもの

なので、少しの間でも患者様のお口の健康づくりに

関わらせていただけたことに感謝しています。

お引越しなさったところでも、引き続きメンテナンスを

お受けいただいて、健康な歯を維持してくださいね。 😀