Blog ブログ

Blog2014年08月のブログ記事一覧

夏休みが終わります

2014.8.30 スタッフ

いよいよ夏休みも明日1日になりました。

今夜は24時間テレビ…子どもの頃はこの番組が終わると

学校が始まる!という感じがしてました。

親御さんも子どもさんも、来週からまたがんばりましょう!!

\(^o^)/

一足早く…秋ですね~

2014.8.29 スタッフ

スタッフの衛生士さん仲間の方から、栗の渋皮煮をいただきました♥

DSCN0641

自家製の栗をお料理してくださっていて、その女子力には脱帽です。

いつもお気遣いありがとうございます(#^^#)

土砂災害

2014.8.28 スタッフ

広島では多くの方が被害に遭われて、避難されている方も

たくさんいらっしゃいます。

以前広島に住んでいたので、聞きなれた地名だったり、

見覚えのある景色がテレビで報道されるたびに辛いです。

行方不明の方が1日でも早く見つかるように、祈るばかりです。

熱闘甲子園(*'ω'*)

2014.8.25 スタッフ

高校野球決勝…感動でした(;O;)

準々決勝・準決勝とハイレベルな試合が続いていましたが、決勝もさすが

すばらしい試合でしたね。

勝ったチームが涙が止まらないのにはジーンとしました。

予選で涙をのんだチームも甲子園まで勝ち上がったチームも

感動をありがとう、とみんなに言いたいです。

若鷹軍団IN藤崎台

2014.8.18 スタッフ

スタッフの中にはロアッソ派と野球派がいます。

先日野球派スタッフはソフトバンクホークスVS楽天の試合観戦に行きました。

熊本での試合はなかなか無いので、お天気が心配でしたが、雨も降らず、

開場してからは風も気持ちよくて涼しく過ごせました。

前日までホークス8連勝中とあって、応援も盛り上がり、くまモンも応援にかけつけていました。

結果は逆転勝利で9連勝!!このまま首位を走ってほしいです!

甲子園も城北高校初戦突破で盛り上がってますね。

城北ナイン、次の試合も頑張ってほしいです!

11号

2014.8.08 スタッフ

台風がまた近づき、風が強くなってきました。

今年の夏は雨風を心配することが多いですね(*_*;

皆様お気をつけてお過ごしください。

オフィスホワイトニング

2014.8.08 スタッフ

先日スタッフがオフィスホワイトニングの研修を行いました。

元々着色の少ないスタッフではありましたが、

短時間で真っ白になっていました!(^^)!

自宅でマイペースに続ける「ホームホワイトニング」と同じく

歯についた着色を化学的に分解して歯本来の白さを取り戻します。

オフィスホワイトニングは短時間でかなり白くなりますが、

ホームより色の戻りが早いので、オフィスとホームの併用が

オススメです(*^_^*)