Blog ブログ

避難所訪問

2016.04.24 院 長

本日は、益城中央小学校に行ってきました。

熊本市の歯科医師による 熊本地震支援グループの一員として、お口の中の問題が無いか、お困りのことが無いかを聞いて回りました。

未だ断水中ですし、足腰の悪い方もおられ、しっかりした口腔ケアが必要です。

入れ歯の清掃・口腔内の清掃等させていただきました。

私一人のため、十分な対応ができなかったと思いますが、少しでもお役に立てたのなら幸いです。休日しか訪問は難しいですが、できる限りのことはさせて頂きたいと思います。

避難生活の皆様、本当に大変かと思いますが、共にがんばっていきましょう!

ゆうだい歯科医院  院長 田中雄大