Blog ブログ

#おうち時間 ①

2020.05.08 スタッフ

ゴールデンウィーク…なにもせずに終わってしまいました(*_*;

こんな時だからこそ、楽しみを見つけて少しでも

楽しく過ごしたいですね。

お子さんも楽しめそうなので、先日患者様からいただいた作品をご紹介します。

スクラッチアート、と言って、真っ黒いシートに白い下線で絵が描いてあり、

付属のペンの先で削ると、下の色が現れます。

どこまで削るかは自由なので、好みでそれぞれ違う作品になります。

100円ショップにあるそうです。

削ったカスのお掃除がちょっと大変ですが(^^;)

みなさんはおうちでどんな風にお過ごしですか?

もう少し、おうち時間を楽しみましょう♪