Blog ブログ

Desakiさん

2014.06.30 スタッフ

菊陽町に出来たという事務用品のお店に行ってみました。

文房具の品ぞろえがいい、との情報を聞き、文房具大好きスタッフは行ってみたくてうずうずしてました(*^_^*)

場所は大きな通りからは少し入ったところで、最初は通り過ぎてしまいましたが、ハンズマンさんから入ったところでした。

駐車場に入ると、まず事務用品店っぽくない雰囲気にびっくり!

きれいなガーデニング、店内は雑貨屋さんも入った落ち着いた雰囲気でした。

筆記用具やファイルの品数が多く、あちこち目移りしながら物色してきました。

店内の半分以上は雑貨が多く、手芸店(?)も入っていて見るだけでも楽しかったです。

菊陽方面へは普段あまり行かないのですが、しばらく行かないうちにお店も増えていてにぎわってました。