Blog ブログ

Life-changing Dentistry Seminar

2019.05.20 院 長

5月18・19日 名古屋コンベンションホールにて Dr.Frank Spear のセミナーを受講してきました。

~Dr.Frank Spear が考える歯科医療の本質~ という演題で、2日間すばらしい講演を聴くことができました。

アメリカで長年、歯の価値・歯科治療の価値を高め、豊かな人生に欠かせないものを広めてこられた第一人者である、

Dr.Frank Spear の講演を聴けるとあり、数年前から楽しみにしていました。期待通り、大変ためになる内容で、

歯科医師として何をすべきか、患者様に何を伝えるべきか、より明確になりました。

ゆうだい歯科医院では、患者様に提供できる歯科医療は限られておりますが、本当の歯科医療とは何か?を少しでもお伝えできるように

していきます。ぜひ、みなさまに幸福感を実感していただきたいと思います。