Blog ブログ

おかげさまで6年

2020.04.09 院 長

おかげさまで開院後6年たちました。

今、コロナウイルスにより日本及び世界が未曾有の危機に直面しています。

感染し命を落とされた方々には心よりお悔やみ申し上げます。

また、現在感染し病気と闘っている方々の早期の回復を祈るばかりです。

開業以来、来院される患者様の安心・安全のため、器具の滅菌(医科基準のクラスB滅菌機使用)には力をいれてきました。導入しておいて本当に良かったと思っております。

私を含め、私の家族・従業員の毎日の検温を義務付け、体調管理には十分気をつけております。

また、来院される全ての方々に、問診・検温・手指消毒を受付にてご協力いただいております。

まだまだ終息には時間がかかるとの見通しであり、不安な日々が続くと思います。

手洗い・うがいを徹底し、今こそ口腔内のケアが大切と考えます。みんなでこの危機を乗り越えましょう!

当院が少しでもみなさまのお役に立てますよう、スタッフ一同研鑽に励みます。

ゆうだい歯科医院

院長 田中雄大