Blog ブログ

院内清掃

2020.03.05 院 長

令和2年 3月4日

本日は3ヶ月に一度の院内清掃をしていただきました。

開業以来、3ヶ月に一度行なっている院内清掃。株式会社Reフレッシュさんにお願いしてます。

今回は新型コロナウイルスの問題もあるため、エアコンの清掃もお願いしました。

床もエアコンもピカピカにしていただいています。

スタッフの健康管理(毎朝熱の計測)や患者様ごとのアルコール消毒、器具はクラスB(医科基準の滅菌機)にて確実な滅菌を行なうなど

できる限りのことを行なっております。それでも100%はありません。いろいろな情報が錯綜しておりますが、自身での手指消毒やうがい

がまず第一だと思います。また、体調が悪い時は無理せずに外出をを控えましょう。何をすべきなのかをしっかり考えて行動するようにしましょうね。

地域のみんなでこの未曾有の危機をのりこえましょう!。

院長 田中雄大